注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

旦那に嫌われた2

No.111 15/06/26 08:15
通行人31
あ+あ-

心からの謝罪だなんて。
とにかくそっとして置いてあげてよ。
旦那さんが本当に可哀想。

だって主さんはさんざん「私が悪かった」「変わりたい」と言いながら舌の根も乾かぬうちに「家庭から逃げるなんて無責任にもほどがある!10年我慢したら何してもいいんですか?子供じゃないんだから。」っていってますよね。
これ言ったの昨日の夜の事よ?

感情の起伏が激しくてコロコロ気持ちが変わり、そんなあなたに旦那さんは振り回され続けて来たことでしょう。

話し合いを避けているのはあなたの我の強さに今まで敵わず言いくるめられてきたからじゃないの?

今だってすぐに旦那の実家や自分の親兄弟友人にふれまわり自分の味方につけようとする。

これ以上あなたの幼児性で振り回さないであげて。旦那さんの心が衰弱してしまいます。

しつこくて我の強いあなたを振りきるために浮気や暴力するしかなくなりますよ。追い詰めないで。

じっと我慢といったら我慢するんです。でなきゃ気持ちよく別れてあげて。一回結婚したからって死ぬまであなたのお守りしなきゃならないなんて酷ですよ。

111回答目(171回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧