注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

もう駄目です

No.91 15/07/08 20:10
通行人91
あ+あ-

失礼します。
(申し訳ありませんがこれに対してのレス者様のレスはご遠慮下さい『主さんに』ややっこしくならずこのままお伝えたいのです)
全体を通して感じたのですが、42様の『可能なら自分をもう少し理解する』それもとても大事かと。
障害にきちんと向かい合って、一般雇用では無く勤務し仕事に打ち込めたなら?会社で馬鹿にされる事も無いでしょうし、同じ部署で分り合える人達との繋がりも出来てくるのでは無いでしょうか?恋愛も可能かと。(無理をせずにです)

給与の点で少なくてやっていけないのなら、足りない分生活保護も致し方ないかと?一生は長いですし、先々の事を考えて行きますと、主さんに一番良い様に思いました。生き易いのでは有りませんか?
その様な企業は障害者に優しいでしょうし、又ご自分の
事だけ考えず、一般企業にも迷惑を掛けずに済むのでは
無いかと思ったのですが.....どうでしょうね?

91回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧