注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

私の対応、間違っていますか?

No.166 15/07/17 16:40
通行人76
あ+あ-

前にも言ったけど、このスレ読んでカチンとくる人は放置子と同じで親からイマイチ愛されなかった人なんだと思う。

だからコンプレックスが刺激されて関係のない主さんに噛みつきたくなるんでしょう。

大人になっても心は放置子またはイマイチ愛されなかった子のままで、スレ主さんには「どうして私と遊んでくれないの!」「自分の子供ばっかり可愛がってズルイ!」「私にもかまってよ!」と訴えたいんだと思います。

親に愛されないから優しそうな誰かに依存して、それが叶わないと理不尽に相手を恨むんだよね。

こういう人は愛情をためるバケツに穴が空いているとよく言われます、いわゆるかまってちゃんやボーダー、他人との距離感おかしくて対人トラブルが耐えない人など。

親から愛されなかった人でも自分の欠けている部分を理解してまともな大人になれた人もいます。そういう人にはちゃんと幸せが訪れます。

恋人や友人の愛情を試すような付き合い方しかできず結局誰にも愛されない人、穴の空いたバケツは自分でしか塞げません。

子供のままの自分から脱却して、愛情を無限に求めるのではなく、周りに愛情を注げるようになりましょう。

そうしたら関係のない主さんを恨んだりすることもなくなりますよ。

166回答目(192回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧