注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

私の対応、間違っていますか?

No.167 15/07/17 16:47
トットちゃん ( 46 ♀ DiWn )
あ+あ-

同級生の小学生でも、礼儀正しい子もいれば、言う事を聞いてくれない子もいますよね。
プールに寄ってきた子供は、少し厄介な子ではあったと思います。
今後、時間や周りを気にせずプール遊びを満喫するなら、次に厄介な子供が来た時は子供に強く言うのではなく、親御さんに事情を話して管理していただくのが一番安心かと思います。
面倒ではありますが、子供を親御さんの元に連れて行き任せる事で、負担はなくなりますよね?
子供は遊びたいだけで罪は無いので、どうかお願いいたします。

167回答目(192回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧