注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

兄妹は割り勘?

回答5 + お礼1  HIT数 4145 あ+ あ-

悩める人
15/07/20 20:37(最終更新日時)

兄妹でカラオケや外食をした時って割り勘にするものですか?

兄妹、兄弟、姉弟、姉妹、組み合わせに関係なくどうしてますか

私はたまにですが、兄とカラオケに行ったり、テニスに行く事があります(別にブラコンとか、特別仲良しの兄妹ではありません。たまたま「行こうか…」という事になり二人で出掛けただけです)

その時、支払いは兄がしてくれるんですが、私も特に気にせず(別に兄が払って当然とかは思ってないですが…)、家族だし、兄からもお金を要求された事はないので、任せてしまってました

たまたま女友達と会った時にそんな話になり、そしたら女友達が「えー、普通は割り勘にするでしょうが、アンタ図々しいね」と言われ、ちょっとムッときました

女友達は二人姉妹で、お姉さんがいるんですが、姉妹で出掛けた時は割り勘にするそうです

皆さんはどうですか?
割り勘にしてます?

ちなみに兄は24歳、私は21歳です

お願いします

タグ

No.2236974 15/07/20 17:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧