注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

彼氏からの誕生日プレゼント

No.8 15/07/25 09:17
お礼

みなさん、色々なご意見ありがとうございます。

去年のアナ雪のDVDに関しては、内心とても残念ではありましたが、気持ちは嬉しかったので、若干『これだけ?』というようなことを言ってしまったかもしれませんが、彼を責めてはいません。
それよりも、寝てるとこ起こされて渡されても反応に困るから。という話をしました。

彼は、プレゼントを渡すのに、タイミングを考えるのが面倒と感じていると思います。
付き合って初めてのクリスマスの時。
ディナーに行ったのですが、待ち合わせ場所で会った途端、『はい、プレゼント』。クリスマスが初めてのイベントだったので、凄くびっくりしました。
そういう意味ではある意味サプライズですね。
しかし、私はそのタイミングでのプレゼントはちょっとないな。と感じてしまいます。
それは、彼にも伝えました。

それを踏まえての誕生日での24時に起こす…です。

クリスマスの時も誕生日の時も伝えたし、プレゼントもリクエストしたから、今年は大丈夫だろう。と、勝手に考えていた私がいけないのかも、しれませんが。
また、起こされたことに対する苛立ちもあって、余計にプレゼントの財布が受け入れられません。

もちろん、わがままなことは分かってますから。
彼の買い直しの提案にもせっかく買ってくれたから。
と、伝えましたが……。
しかし、そのあと話を聞くと、私が以前こんな感じのが欲しいと伝えたお店1店舗のみしか探してなかったようでした。
私は似たようなものであれば、まさにそのものでなくても良いと思っていて、それも伝えてありましたが。せめて、もう少し探して欲しかったかな。というのもあります。

期待しすぎという意見もありますが、ここまで伝えてあって全く違う財布がきたら、がっかりしませんか?

一度は受け入れましたが、やはり、どうしても気に入らないデザインです。
私のことを思ってくれているのは、分かっています。
ですから、ここで私からやっぱり買い直しを…とお願いしていいものか凄く悩んでます。
今更ですが、素直に買い直しの提案をうけていればよかったと後悔してます。

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧