注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

未婚のシングルマザーさんについて。

No.21 15/07/29 23:22
専業主婦さん21 ( ♀ )
あ+あ-

私は主さんとは違う考え方です。

それぐらい話したっていいんじゃないかって思います。

その女性の気持ちを考えると、優しい気持ちで話を聞くぐらいはね。

女性で、結婚するまで一度も生でしたことない人ってどれだけいるのかなって疑問です。

中に出さなくても妊娠します。

モテる女性なら、中学生や高校生の頃から彼氏がいて、そういうこともしています。

10代や20代前半はまだ子供で、実際大人のようには思慮深い考えて行動出来ないし、相手の彼氏に流されやすいです。

私はたまたま出来にくい体質だから、妊娠しませんでしたが、もし妊娠しやすい体質だったら、結婚前に妊娠していたかもしれません。

結婚前に妊娠しなかった女性達もたまたまモテずキチンと考えて行動出来るようになるまで彼氏が出来なかったか、危ない行為をしていたのに出来にくい体質で妊娠せずにこれただけの人も多いいと思います。

主さんは今まで交際した彼女達と、一度もコンドームをしないでしたことはないですか?

たった一度でも、外に出しても妊娠する時は妊娠します。

ほとんどの人はたまたま運が良かっただけだと思います。

それも、なぜか妊娠した女性側だけ責められるのも、同じ女性として悲しいですね。

たまたま世間話して、少し話を聞いてあげるぐらいは許してあげて欲しいです。

ちなみに、私はまだ残念ながら子供がいません。

21回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧