注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

毎日辛いです

回答4 + お礼4  HIT数 1424 あ+ あ-

おばかさん
15/08/01 16:18(最終更新日時)

毎日毎日、気持ちがハイテンションになったりどん底まで落ちたりを繰り返しています。
私は小さな頃から自分で言うのもなんですが、人よりは大変な思いをして生きてきました。

それを治療せず現在まで生きてきたせいで、家族とも確執が深まり不仲です。飼い犬も私を怖がるし友達もいないです。毎日が、孤独で自分だけ孤立しています。

腹が立って暴れても母の方にもうつ病があり、私が母をなだめることになり、どこにもストレス発散できません。仕事したくても、2年前に頑張って働いてみたら怒られたらパニックになり、大声で泣いて過呼吸になり、クビになる始末です。面接でもシドロモドロ。お金もないから毎日家でぼーっとする日々です。病院には行ってません。

家にある薬を全部飲んで死のうとしましたがだめでした。自分で包丁で死のうとしても勇気がなくて駄目で。

病院に行きたいと両親に話しても連れていってくれません。前に病院に関わる仕事をしていたので、看護婦さんや先生の裏の顔を見てしまい、皆こんな感じなんだと思ってから病院が怖くなり行けなくなりました。今でも先生はあんまり信頼できないけれど、薬などをもらって気持ちを落ち着けたいので頑張って病院に行く決意はしました。

ストレスで胃潰瘍に生理は一年以上きてません。耳にもストレスで異常をきたしています。
私はどうしたらいいんでしょうか。何とか今よりは楽になりたいです。

公共機関やハローワークの障害があっても働ける場所や作業所を紹介してもらいたくても、「自立支援を申請してから出直してくださいねー」とどこでも追い返されてしまいます。

内職をしようとも思い面接にも行きましたが、ひとつ1円にも満たないと知り、ガソリン代が高くつく為に断念しました。

タグ

No.2240952 15/08/01 04:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧