注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

強姦歴がある事を彼氏に伝えるべきですか?

No.36 15/08/04 11:47
通行人36 ( ♀ )
あ+あ-

忘れたい過去は、人に話さないに限る。時間をかけて、自分がやっと忘れれて、吹っ切れてる所まで辿り着いたとしても、自分の過去を覚えてる人がいる限り、自分も忘れることが出来ない。

自分の中でだけの事なら、あれは夢だったんだきっと。って、無かったことににも出来るけど、恋人が覚えてる限り、現実のものとひて付いて回ってしまう。
自分の為に、忘れる為に、話さない方向が良いと思うよ。

辛かったね。
もし、一人で抱え込むのがしんどくなったらね、ここの掲示板みたいに、自分の事を知らない相手に話したらいいよ。無料電話相談窓口とか、セラピーとか、同じように傷付いた女の子たちとの会とか。

自分の知人や友達や恋人以外に話せば、それも、無かった事に、忘れることができるからね。

36回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧