注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

元旦那からの脅迫

No.18 15/08/05 23:22
通行人8
あ+あ-

お礼レスみて思った事。
結局周りがどんなにアドバイスしても、親戚が~親が~と言って拒否。
弁護士に相談してるなら、こんなスレおかしいと思うよ。

周りのせいで八方塞がりじゃなくて
自分が周りの意見を聞きすぎてるから八方塞がりになってるんですよ。

親戚が親が~って言ってるから八方塞がり。
だから釣りってレスするわけ。

どうせ、親戚と親の関係と子供の保育園や学校関係、自分の仕事の関係から行政保護(シェルター)受けないんでしょ?
告訴または被害届もしないんでしょ?
保護命令も申し立てしないんでしょ?

普通は命が大事だから、行政保護受けたり、保護命令受けたりするよ。
親戚や親の関係が第一になるかな?

弁護士に相談してもどこに相談しても
アナタ達身内がそういう考えなら、方法はありません。

冷たいようですが、ずっと怯えて生活してください。
警察だって弁護士だって手を差し伸べてるのに、その手を振り払ってるのは主さん達身内だからね。

18回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧