関連する話題
報告を兼ねて(新たな急展開で戸惑っています)
不倫相手の彼を許せない
不倫相手と妻本当はどちらを愛してる❓

異性の親友と身体の関係に…男女の友情は無理なのかな。。。

No.68 15/08/16 22:23
お師匠さん18
あ+あ-

≫64

主さんって素直な性格をしていますよね。
私のも含めて皆様から頂いたアドバイスや助言をヒントにしたら、貴女が現在置かれている立場や状況というモノを客観的にも見ることが出来たみたいだね。

人生というモノは楽しいことよりも辛いことの方が多いですよね。
自分が仕事で挫折した時に、慰めてくれる人っていうのは本当に有り難いことですからね。

しかし貴女と彼は、たまたま挫折をしていた時期が重なっていたから、お互いに慰め合っただけのことなんですよね。

要するに、傷の舐め合いをしていただけの話なんです。
そして尚且つ今現在もその関係は続いている。
貴女も人肌が恋しい時があったかも知れない。彼は妻とはセックスレスで欲求不満。
だから双方の利害が一致して、肉体関係を持つようになったのは自然の流れなんだと、貴女は思い込んでいる訳なんだよね?

私は男性で、経験者として言えるんだけれどさ、そうなるように彼は計算して仕組んでいたのは火を見るよりも明らかだと思いました。

貴女も彼との関係に不安を感じて、このスレを立てられた訳なんですから、皆様からのアドバイスや助言を真摯に受け止めて、もしも何か心に残る言葉があったのでしたら、その言葉をヒントにして、自分にプラスになるようなことを良く考えて実行に移してみて下さいね。

貴女の性格上、今すぐにその彼とは縁を切ることは無理だと分かっています。
でも心の片隅にでもいいので、そのことも忘れないで下さいね。
何方様が言っていたように、貴女がsexを拒否するようになったら、きっと恐らく彼の本性も分かるのかも知れませんけれどね。

本当の幸せとは何か、時間を掛けてゆっくり考えてみては如何ですかね…

68回答目(159回答中)

新しい回答の受付は終了しました