注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

O型男性または付き合っている彼女や奥様、教えてください!

No.7 15/08/17 23:28
お礼

≫4

ありがとうございます(;_;)
とても参考になりそうなので宜しければ相談させてください。彼は逢っているときは韓国ドラマばりに優しくて愛情表現も多く、ずっとベッタリしているような人です。私は彼からほぼ一目惚れ状態でアピールされ、私も2ヶ月彼のこと見て好きになり交際しばじめました。付き合った頃から相手は結婚を前提にという感じで私も彼ならという気持ちでした。約2ヶ月が経っても髪を乾かしてくれたり車のドアを開けてくれたりと私への愛情は変わらずで、私はもっともっと好きになりました。ですが逢えない日になると連絡の取り方や私の仕事のこと生活リズムの違いのことで喧嘩をしたり信用できないと言われたりします。好きなら何言われても行動に表せば!とかなり言われていたので、喧嘩するたびに彼の仕事の終る時間や短時間でも話し合える時間を確認して、彼が仕事終わる前に早めに準備をしたり時には髪の毛ボサボサで家まで行ったりして必死さを伝えるようにして仲直りしてもらっていました。必死さが伝わらないと、いつまでたってもあってもらえないので(;>_<;)ただ私が来ると決まると怒っていても彼の家から少し離れているファミレスまで早めに迎えに来て私を待っていてくれたりします。今日は話あった結果うまくいかず、胃も激痛で病院に行くことにして(そのときも家からファミレスまで送ってもらいました)、やはりこのままではと思い私なりに誠意も見せようと思って彼に病院の後また話し合いをお願いしてムリと言われてもファミレスに向かったのですが、ムリと言っていたわりに彼が先に待っていました。しかし病院のことを聞かれた為、私が明日の朝から採血で行かなきゃいけないと言ったところ、ぢゃ帰りなよ!と言われてしまい。少し車の中で頑張って気持ち伝えたのですが、もう聞きいれてくれなくて…

明日、彼は休みなので仲直りするつもりで来てくれて、泊まってほしかったのでしょうか。病院をキャンセルすると言ってもダメでした。

彼は連休なので明日も明後日も逢いたいと言ったらの日曜の夜までいいし、日曜もわからない。連絡もそれまでしなくていいの一点張りです。ただ今日はもういいから、明日も話すつもりなら明日でいいぢゃん!帰って!と言われたので、明日も病院の後に連絡するつもりなのですが…

連絡をしなかったら彼は、やっぱり俺の事なんてそんなもんだね!と言いそうで…

7回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧