注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

おねえの私に生きる場所が無い

No.109 15/09/02 17:10
通行人20
あ+あ-

アナタは絶対に独りといいきれません。

昨日のアナタ

アナタ

明日のアナタ

1週間には味方7人います

1ヶ月には味方30人います

1年には味方365人います

1年かけて、365人役割分担して協力して何か大きな力が生まれ何か作り上げると感動ですね
まぁ365人の中には手を抜いている人も無用の用の為必要ですよ
(まぁ会社もムダな人がいないと上手くいかないんですよね。ムダな人を省くと、残った中からまだ新たにムダな人が出てくるんですよね)

今日のアナタから

明日のアナタにバトンタッチ👍➰✋

明日のアナタを楽してあげる為に

今日のアナタは、明日のアナタのことを手伝う

昨日のアナタは今日のアナタのために橋渡ししてくれました。

過去のアナタがいなかったら、今日のアナタは‥

そして、アナタは。
アナタに命を捧げた動物の無念な憎しみの命を
食事(肉)から
頂戴して味方にしています。だから食事すると味方したエネルギーが湧いてくるのです。

おそらくこれまでにアナタに捧げた命は計り知れないですわ。大勢の命を吸収し味方になっていますわ。

アナタに食べられたからには、その命を何かに生かせられば、無念に捧げた命は喜びますわ。

109回答目(147回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧