注目の話題
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

おねえの私に生きる場所が無い

No.126 15/09/02 22:39
通行人107
あ+あ-

再レスです。主さんは鬱ですか?どこかの返レスで接客は無理で精神を患ってると書かれていた気がしましたが…再起不能とはどういうことですか?

もし答えたくない質問でしたら無理に答えなくていいんです。ただ 医師も色々いるので違う病院にいってみたらどうかなと思いました。診断も変わるかもしれないし。薬を飲んでるかもしれないけど かえてみるとまた効果も違うかもしれないし。

外に出られないと悶々としますよね。今まであったことを考えこんでしまったり…少しでも意識がつらかったこととかから離れる時間が必要だと思います。

あまりお金にならないけど 内職とかはどうですか?お金のためというよりも 悩みやつらさを一時的にでも忘れるのにはなにか集中できるものがあるといいと思います。

126回答目(147回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧