注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

不倫女への制裁方法

回答37 + お礼35  HIT数 12449 あ+ あ-

専業主婦さん
15/09/08 16:50(最終更新日時)

旦那の不倫を知って早4ヶ月…私にバレても二人ともへっちゃら。旦那42才。相手(バツイチ)は52才。何度別れてって言っても無理で逆ギレし、最後はだんまり。もう心身共にガタガタです。心療内科にも通ってます。「別れる気がないなら気長に長期戦になるね」って言われてます。別れるのが一番いいのでしょうが、旦那のいない人生は考えれません。相手の女にも会いました。タバコ吸いながら「浮気されるあんたが悪い❗」と言われました。悪いとなんて全然思ってません。不倫は一人ではできません。女だけが悪いって思ってませんが腹が立ってたまりません。あの女に制裁を与えてやりたいです。殺してしまえば簡単なんだけど、子供のこと考えたらできない…どうしたらいいんでしょうか?同じような経験があるかた、制裁をしたかた、アドバイスお願いします。

タグ

No.2253106 15/09/05 22:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧