注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

某ペットショップ

No.1 15/09/12 18:20
通行人1
あ+あ-

移動から2週間は体調を崩しやすく、分かっている人間がメインの店では取り寄せしません。
悪いですが生き物ですので、お客様本人がその店に出向く。
「どうしても。」と言われる場合は、店員(私とか)が移動して、しっかりした管理の元で連れてくる。
この場合は、店員と動物の交通費と特別費用を購入の有無とは関係無く頂く事になります。
店員が付き添った場合でも、2週間は様子見でお客様に直接接するのは遠慮して貰っています。
大抵のショップは知識の乏しい人が多く、シフトが細かいので確認を怠り接客した場合、勘違いして話している事があります。
今回も、そのパターンだったと思われます。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧