関連する話題
報告に来ました―旦那と友人が不倫
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
復讐しました

早く自分をたてなおしたい

No.1 06/12/13 02:32
通行人1
あ+あ-

直ぐに過去の嫌な思いを忘れる事は出来ないですよね。時間は掛かるかも知れませんが、主さんの気持ちの中で、次に失敗しない為の経験として生かして欲しいです。
その為にも今の職場で主さんが出来る事を、出来る範囲内で無理しない程度に心にゆとりを持ちながらステップアップして貰いたいです。
人は心に余裕が出来て成功すると意外と前の嫌な思いも、経験として心に刻み込み時には自信へのと繋なぐ知恵として生かす事も有ると思います。良く無い事ですが、私はどの様な人と話す時も必ず疑いの目で外見から入ります。その人を理解出来るまでは深く入らない様にしてます。私も主さんと同じ様にされた事が有るからです。でも全てがその様な人で無い事も事実です。無理しないでくださいね・焦らないでくださいね・自分を大事にしてくださいね。😊

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました