注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

一緒にいる意味ない

No.9 15/09/16 17:35
通行人1
あ+あ-

確かに。7さん、8さんの意見に納得しました。
離婚となるとその旦那からは養育費など払えない可能性が大きいですしどの道、離婚したら8さんの言う通り自分で家賃を払い出費も今以上にかかります。

ただ、私が心配してるのは主さんのメンタルです。嫌な旦那に暴言、嫌味を言われ気持ちも荒んだままで毎日育児が出来るだろうかと…

親に頼れるんであればそれも一つの方法ですね。
確かに子供2人ですから主さん大変でしょうが本当に強くならないと主さんも大切な子供までも辛い思いします。

あの、家のローンは旦那が払ってるとの事ですがその家は結婚してから買ったんですか?今すぐ離婚したらローンで借金だから関係ないですがローン完済して離婚するとその家は共同財産になると聞いた事があります。
間違えてたらすいません。でも何十年ローンが終わるまで旦那との生活なんて考えられないですよね。

偉そうにすいません。無力ですが主さんを応援してます。

9回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧