注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

人生諦めざるを得ない

No.15 15/09/21 14:34
通行人15 ( 32 ♀ )
あ+あ-

辛い思いをしてきたんですね。
ほんとに耐えてきたあなたを誇りに思います。
嫌な先生に当たってしまったんですね。学校に一人はいたりしますよね。でもそんなバカな先生に人生を左右されるのはもったいなすぎます!
私も職場で殺したいくらいのクソな人間がいました。でもプライベートでもイライラしてたらもったいないと思い忘れるようにしました!そいつに会うと復讐したくなりますがそれも時間の無駄だと考えて今を楽しんでます!
今幸せな自分をみせつけることが一番の復讐だと思ってます。
人を傷つけることをしたら自分にしっかり帰ってきて不幸になります。その人も離婚して仕事やめました。
人生ちゃんと最後は正義が勝つんです!
あなたもやり返さず自分で抱えてきた優しいひと。これからの人生は素敵なことたくさんありますよ!
今精神科で働いてますがみなさん辛い環境を乗り越えてきていまを楽しんでます。みんな優しくてほんとに大好きな方ばっかりです。
同じ境遇の人と話したり接したりしてますか?ぜひしてください!少しずつ心が落ち着いてやりたいこと、夢がでてきますよ!
オススメの映画ベイマックスをみてください!笑 傷ついても傷つけることをしてはだめです!あなたを応援してくれる人はたくさんいます!

15回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧