注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

実母が本当に無理

No.15 15/09/27 23:15
通行人15
あ+あ-

学校の事があるからそう離れたくないだろうけど、十分は近すぎ。
包丁振り回した母親に頼らず娘を育てれば良かったのに、今さらああだったこうだったはない。
本当に嫌だったらそんな近くで子育てしないし、我が子も会わせない。
幼稚園や保育園が決まって、そこに根付くのがわかるからこそ実家から遠くの簡単には追ってこれない土地で根付くのに、言いなりになっといて今さら恨み辛みは我が儘だ。
家を買うのも馬鹿だと思う。
一時間の兄一家より近場の主一家に 更に看護婦だから余計に頼りにされるわけじゃない。
自分で首をしめて逆ギレしている感じ。
娘使って実母と歩み寄りしてみたけど、そう簡単にはうまくいかなかったってこともあるんだろうな。
主さんが愛される事なんて、実母がボケない限りは永遠にない。
娘が溺愛されているから私も…なんて期待したんだろうな

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧