注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

同居ストレス

No.5 15/09/29 11:31
お礼

皆さんありがとうございます。
家の中は結婚する直前に見たのですが、その時に不安を旦那に伝え「あくまでも二世帯住宅で、食事も別だし姉が帰ってくることはない」と言われたので別ということならと思ってしまい甘かったです。
住んでから食事を一緒にすると義両親が言いだして旦那もコロッと態度を変えたのでそれはハッキリ断りました。
姉のことも旦那は本人に早く出て行けと言っていましたが義両親がそう思ってないし、そのうち旦那も「なかよくしてあげて」と言い始めました。
義両親との暮らしだけならある程度覚悟していたしここまでストレスになりませんが…
義妹家族がきて、私達に子供を遊びに連れていってよと預けてくるのも、旦那が独身のときはよくあったようですが、今はもう私がいるのだからおかしいと思ったり。
基本的には良い旦那で、私の機嫌が悪くなるとハッとして私の味方になってくれますが、義両親も大事な親でしょうからだんだんなぁなぁになってきます。
ローンを半分ずつ払っているので別居は無理です。耐えられなくなれば離婚するしかないです。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧