注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

娘が嫌

回答4 + お礼3  HIT数 2948 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/10/13 00:03(最終更新日時)

最低な事だとは思うんですが、年頃の娘が少し非行に走り気味というか反抗期もあって最初は、心配もしたし腹が立ったりと娘と真剣に向き合ってきましたが。日に日に、どうでも良くなっている自分がいます。娘の顔を見たくない時もあります。勉強しないのも学校を遅刻していくのも娘の為にも付き合わない方が良い友達と仲良しで、前まで仲良しだった友達が離れていくのも自業自得だと思うのです。何度言っても分からないので。親の言う事は、勿論聞きたくない年頃だし鬱陶しい気持ちも分かります。正直、娘が中卒でも私には関係ないし。さっさと出て行ってくれないかと思っています。こんな考えではダメだとは分かってますが最近コントロールが出来ません。ほんと、どうしたら良いのでしょうか。

タグ

No.2264978 15/10/12 17:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧