注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

妻の疑惑

No.21 15/10/20 03:11
お礼

みなさん、せっかく相談に乗って頂いていたのにお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。色々とあったのでと言うと言い訳にしかならないので言わないようにします。本当にすみませんでした。離婚は10月10日に二人で離婚届を受理してもらいに行きました。子供は
小学6年と2年の娘です。問題の影は離婚届を出す前日くらいから消えた感じがしていたのですが新しい職場に代わって少し意味深なラインのひとことだったりでいずれにせよ、異性の影はちらついている状態です。なぜなら、今だにスマホは画面を必ず下に向けて置きます。ロックもかけてます。それから、これは最近なのですがラインのひとことの欄に「えっ!そうなん。へぇー」から始まり次に「さすが、若いね」とあり次に宿直に入ったあとのひとことが「ここで…」と書いてありました。どれも男の影を連想させる文章だと思うのですがどう思われますか?離婚したあとの事なのでもうとやかく言う資格もありませんがそれでも彼女を愛してるが故に毎日、苦しいです。

最新
21回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧