注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

担当医に言われた言葉が忘れられない

No.39 15/11/04 12:44
通行人39 ( ♀ )
あ+あ-

私も輸血に制限があるとは知らなかった。

けど、保険適用できない輸血できない理由を主さん達に話すと、お金さえ払えれば!って、大金を出してたかもしれないし、反対にお金がないせいで祖父を生かせれなかった…って、諦めたことで罪悪感で苦しむことになったんじゃない?

その先生がはっきりキツく言ってくれたから、輸血もうできないんだ、無理なんだ、って主さんたちも理解できたと思うし、祖父はもう生きれないんだって、再確認できたかと。

残念だけど、人は遅かれ早かれ亡くなってしまう。運命なんだよ。お祖父さんもそうだけど、主さん達も覚悟しなきゃならないタイミングだったんじゃないかなぁ。

39回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧