注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

ご近所の子供の友達、その親について...

No.15 15/11/12 14:40
お礼

≫9

レスありがとうございます。
男の子の親御さんは親御さんで、別の悩みが出ますよね...
私も住み慣れた街なら家出た後は放ったらかしにしてると思います(笑)

家で遊ぶ時にはお菓子とジュースは必ず出し、外に行く時はお菓子を持たせます。
周りの女の子の親は皆働いていて、お菓子などが家にないらしく...その子達が親の貯金箱やお金を置いている所から盗んでお菓子を買ったりしてるみたいだと娘に聞いたので、それはその子に怒って、「うちに来ればお菓子もジュースもいつでもあるんだから、食べたい時や女子会したい時はうちおいで。親のお金盗んでまで食べたいものじゃないでしょ?皆と仲良く食べながらおしゃべりしたいだけなら、とらないでうちに友達連れておいで」と言って、最初は家に来てたのですが...いつの間にか「〇〇(娘)はお菓子持ってこないと遊びに入れてあげない」に変換されてたようです。(文字数制限で端折った部分なので後出しになってすみません)
娘ももう、この一年半の間に本当に色々とあったので、その子達とは全然遊ばなくなりました。
外で遊んでる時にたまたま一緒になっても、少し遊んだらすぐ帰ってきてるようです。

No.9さんの意見、私も同意見ですのでお話して頂いて気持ちが楽になりました。
ありがとうございました(^人^)

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧