注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

ご近所の子供の友達、その親について...

No.14 15/11/12 14:22
お礼

≫8

お礼遅くなってすみません(>_<)
レスありがとうございます。

年長から行けるように引っ越してきて、すぐにスイミングスクール通ってたのですが、就学してすぐ辞めちゃったんですよね...小学生の時間帯に入った途端、たった2レーンの中にゴミのようにうじゃうじゃいるのが窮屈で耐えられなかったみたいで、スイミングの日になると学校からまっすぐ帰ってこなくなって、スイミングに毎週行けない日が続いて...引っ越して間もない中でその環境はストレスになっていたようです。

児童館は結構連れて行きますよ(*˙︶˙*)
同じクラスの仲良しの子達に約束取って、車に乗せていきます。その子達のママはほんとに良い方ばかりなので、よくママ達と連絡を取り合って日にち決めて子供達を連れてくる...という感じです。
下の子も今1歳半なので、児童館で遊ばせてます(´∀`)
こうやって見ると、娘の事は接点持たせさえしなければ問題ないですね(笑)

ありがとうございました(^人^)

14回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧