注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

顔周辺のしこり 様々な症状について

回答3 + お礼3  HIT数 1475 あ+ あ-

お姉さん
15/12/13 11:02(最終更新日時)

初めて投稿させていただきます。私には小学生の頃から右耳裏にリンパの腫れがあります。痛みはありません。ですが、最近なって(最近といっても2ヶ月前から)左側の後ろ側の首に筋の上のところに2つ小さいリンパの腫れを見つけました。1つは痛くないですが、もう1つは押すとたんこぶのように痛いです。(打った記憶はありません)右首にリンパの腫れ、痛みはないです。左首に2つのリンパ(最初は1つだったのですが2ヶ月前くらいに2つに増えました)顎のところに気づきにくいリンパの腫れがあります。リンパに関してはこんな感じです。ですが、最近あまりご飯を食べてないのに下腹部が膨らんでるように感じたり便秘になったり骨盤?らへん子宮?らへんが痛いです。ひどい時には座ってたり歩いたり寝てる時にも痛くなる時があります。たまに痙攣を起こす時もあります。病院に行ってもやはりリンパの腫れと言われます。その他はよくわかりません。何か同じような症状やこれかも!ということがありましたらコメントしていただきますと助かります。どうかよろしくお願いします。

No.2283064 15/12/12 22:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧