注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

都合がいいのかな

回答8 + お礼0  HIT数 1614 あ+ あ-

悩める人
15/12/28 23:48(最終更新日時)

バツイチ、子持ち(同性、小6)同士で再婚して一年、不満があります。共働きで、家事もお金も半分ずつ平等にしようという約束でしたが、彼は残業や付き合いなどで夜遅く、土日もゴルフや付き合いでいないこともしばしば、、仕方なく私がほぼ9割は家事をこなしています。予定のない土日、私が夜勤などのこともあるので、食事を任せると外食や出前などで済まし、洗濯物は干しっぱなし(私が朝干した)、ゴミ出しすらせずです。たまに二人で出かけても彼の買い物に三時間近く振り回され、こんなことに付き合うくらいなら掃除など有意義な時間に使いたいとさえ思うようになってしまいました。
朝はギリギリまで起きず、私は職場が遠いので朝7時に出るので5時半に起き、家事をやり、子どもたちのご飯準備、自分の準備と毎日バタバタ、休みでも連れ子のお弁当作り、夜勤の日も家事をギリギリまでこなし、彼は私のことどう思ってるんだろう?私は都合がいい女なんどはないかと疑問が出てきました。労う言葉はありますが行動や提案もないし、何十万も自分のためだけには使い、私にはカバンの一つも買ってくれたことはなく、私も高価なものは欲しがりませんが、前妻にはたくさん高価な物を与え、お小遣いも何万とあげ、随分尽くしていたような話を時々聞きます。余計むなしいです

No.2285210 15/12/19 22:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧