注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

Aさんの立場と、話を聞いたらBさんをどう思いますか

回答4 + お礼2  HIT数 594 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/12/25 21:29(最終更新日時)

皆さんにお聞きしたいので、自分がAさんならどうしたか。
また,飲食店のオーナーの奥様Bさん(そのお店でも働いてます)のAさんへの態度をどう思うかも、お聞かせください。

Bさんの娘さんが結婚することになり、Bさんはお店で働いていて、飲食店繋がりの別のお店の女性Cさんを招待、しかし、Bさんの娘さんの披露宴で、泥酔し酷い失態をされたようで愛娘の大事なお式を台無しにされ、ショックを受け、Bさんのお店にくる常連さんを巻き込んで怒ってます。
Aさんはその話を聞き、Cさんのお店には顔を出さないようにはしてましたが、Aさんの昔の仕事仲間DさんがAさんの住む街に行くとのことで、久しぶりに呑みに行こうと約束し、呑み屋で待ち合わせ予定でした。
DさんはAさんの住む街に住んではいませんが、この街に住むCさんと遠距離でお付き合いしており、Aさんとの待ち合わせ場所にCさんも呼んでしまってました。

AさんはCさん本人を前にDさんの手前、むげに出来ず、席を共にしたそうです。
そんな様子をBさんの常連客がたまたま同じ店にいて、そんなAさんCさんDさんの様子をみて、Bさんに話したようで、Aさんは別の日にBさんのお店へ行くと、Bさんは他の常連客のいる前で、裏切り者扱いし、Aさんを罵倒したそうです。
その場にいた常連客は口をつぐみ、その場に居れる雰囲気では無かった為、Bさんのお店を後にしたそうです。

これは、、誰が一番悪いですか?
皆さんがAさんだったら?
この話を聞いて、皆さんならBさんをどう思いますか?

No.2286858 15/12/25 11:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧