注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

謝りたいです。

No.94 16/01/24 12:58
通行人9
あ+あ-

奪うってのがそもそもの間違いだったんじゃない?

恋愛も結婚も、不倫だって同じだと思うけど、2人で互いに惹かれ合い支え合いな関係になれなきゃ、横取りなんてしようとしても結局はうまくいかないんだよ。

主さん達の関係は、相手の男は主さんに惹かれてもいなければ支え合う気も無かった、ただただ気に入らない奥さんのいる家庭から逃げ出したいと思ってた時、お金を用立てるために必死になって、住む場所を用意し生活費まで出してくれる主さんに出会い、ヒモ同然の楽な生活ができた、そういうことだと思うわ。

不倫だとしても、その男が主さんに本気だったら、好きな女にそんな負担を抱えさせ続けるのは気が引ける、そう考えて同棲なんて今はやめようと言うなり、同棲に至ったとしても早くこんな状態を終わらせようと離婚を成立させる意思が行動に現れてたと思うよ。

逃げ場にするにはちょうど都合の良い女、主さんは最初から愛されてたんじゃなくて利用されただけなんだよ。

こんなの、私に限らず大抵の人が見抜けるレベルの話だと思う。

だから主さんは、相手の男を恨むより、相手の奥さんを憎むより、自分の人を見る目を養う努力を考えた方がいいよ。

そうすれば、そんな男に引っ掛かることも無くなるだろうし、そうなれば人の道を踏み外す必要だって無くなるんだから。

94回答目(148回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧