注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

至急お願いします!!助けてください!!

No.18 16/02/07 11:54
お礼

≫16

実際に私も仰る通りですので間違っていた事は謝りました。
そして悪口を言われたママにも謝ろうと自宅に行きました。
そしたら
あんたは悪くない、あんたは聞きたくもない話を聞かされて、自分で抱えきれなくて私に話しただけだよね?あのママがあんたに話さなければ良かった話。そもそも私とあんたがこうして交流があるの分かってて話すのは間違ってる。一番近いとこに愚痴ったらダメなとこ。だから私はちゃんと話すわ

となり、話し合おうと言うことになりました。
ここまで異常で酒癖が悪いとは思わずに、それで収まるなら私も悪かった事は認めて終わろうと思ってたんですが、いきなり来るなりオイゴラァ!ってなって、私もこんなに酒癖が悪いとは思ってなかったから、落ち着いて話をしようとしましたが無理で。

たとえば、私が悪くても、それをきちんと悪かったと認めて謝罪する姿勢でいてる中、
いち、子供の保護者として話せないのは、異常です。別にお酒を飲むなとは言わないですよ、人それぞれ楽しみがあるから。
でも、本当に子供の事を思うなら、私も悪かった事は認めて謝罪しますし、そのママもお酒を借りてどうこうするのは間違ってると思います。
たとえお酒を飲んだあとでも、こういう話になると、現実に戻されますよね。
だから、私はあんな夫婦が異常に思います。
人間失敗はありますけど、あれは失敗では済みません。

その騒動のあと、そのママは悪口を言われたママには長い文章でLINEが来たそうです。少し謝りの文章もあったようです。

私には一切ありません。

もう関わりたくないので連絡もいらないですが、
またお酒が入ると私に牙を向きそうで怖いのです。
怖いと言うのは、気が弱い怖いではなく、頭のおかしい人がこれからも同じ地域で子供が同じ学校で
嫌でも顔は合わすと思いますので、それが怖いのです。

18回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧