注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

至急お願いします!!助けてください!!

No.20 16/02/07 12:40
お礼

≫19

勿論呼びました。
旦那さんも喧嘩を売って夫婦揃って異常でしたから。

警察に通報して来たら少し落ち着きましたが、結局私に一切の責任を押し付けて帰っていきました。
私ももうあの異常さにこれ以上話してもこじれるだけだなと思ったので、そのままで終わらせてしまいました。

私から連絡することはもう二度とありません。
ですが、子供ありきの保護者として、あんな異常な親に無視をしたら、またおかしなことになりそうで怖いのです。

普通なら、もう相手にしない、関わらない、そうしていれば相手にもだんだん伝わって、自然に距離はできていきます。
そんなマトモな人でないから不安はあります。

こんなオカシイ人と出会ったのが初めてだから、どううまく切れば正解なのかわからないんです。

子供が友達ではないなら、深く考えずに距離は取れます。
子供に初めてあのママと子供に関わらないでほしいと言ってしまいましたが、子供からしたらなんで?
とわからないんです。そこでその事を話すのも子供には罪がないから可哀想です。

だから悩みます。
引っ越すことも考えましたが、それもできないから余計に。

うまく切らないとまた後々めんどくさいことにもなると思ったので…

20回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧