注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

汚い言葉のレスについて

No.43 16/03/02 21:53
お礼

≫18

ただ、レスのし合いで交流するのと、悩み相談へのレスでは、そのレスの趣旨は異なるものと思います。
悩み相談に、主への誹謗中傷レスでは、解決策も参考にもならないと思います。

ネットの意見を基準にできるほど、常識の整備はネットの世界でされていないと思います。
ネットを頼りにして、リアルを無難に…とは少し寂しい気がします。
ネット民の反応…という言葉もあるぐらいですから、世論とは違うこともあります。

私はネットをきっかけに友人が出来たりしましたが、
一人は、ネットでしでかしたとある方への誹謗中傷の罪を私に擦りつけました。
表に立っては言えない事をしていたから、私に擦りつけたんです。
これは、後でこの事を知りました。

一人は、無難な付き合いです。

また、もう一人は親友になりました。

ネットは人間の闇が見える部分もなんでしょうが、顔を出して言えないことなら、恥ずかしいことなんじゃないかと思っています。

43回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧