注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

後輩が仲よくしてると嫉妬してしまう

No.14 16/03/09 18:58
お礼

≫13

飲み会は全然ないです。
てか後輩と付き合いは1年たってるんですよ

実は前、ご飯2回、カラオケ1回、映画1回行ったことあるんです。
今みたいに毎日話すまでの感じではない時かな。
半年前くらいでしょうか。
後輩くんから誘ってくれてました。

その後、ちょっと後輩君とお互いに仲たがいする時もありました、まぁすぐに謝ったんですよね。そのあとからでしょうか。後輩君から誘われることがなくなったのは。
こっちからも誘ったりはしましたよ。
1回ちゃんと誘って断られて
2回くらい話の流れで冗談ぽく誘いましたが
そんなの別にいいですーとかいう感じで言われてしまったのでそれ以来誘っていないですね、勇気だしたのに・・・・。

でも仲たがいして誘われなくなる前よりは毎日よく話を仲よくしてるんですよね。
その代わりプライベートな付き合いはまったくないので
もやもやしてるんですよ。

14回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧