注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

妻のモラハラ

No.9 16/04/20 20:23
お礼

≫3

レスありがとうございます。
実例をあげてご回答いただきありがとうございます。

子供の事も育児書やネットで調べてどう療育のような事をしたら良いかと考えたりしているのですが、妻は自分のやり方しか認めない感じで振り切ってしまいます。
そんな繰り返しの中で、自分の親族の祝い事での対応に憤りがこみあげてここで相談してしまいました~⤵
それでも子供に対しては自分なりに色々と試しているところです。
子供にとって必要と思う言葉は、毎日、声かけすることでその言葉を子供が発したりするようになった時はとても嬉しいです。

普通の夫婦関係、家族関係で良い雰囲気作りをして過ごしたいのですが、妻は何か気に触ると常に喧嘩腰な態度を続けており、それが良くないとの自覚もなく改めることも無いのが悩ましいところです。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧