注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

修復可能でしょうか?

No.50 16/05/01 22:28
匿名さん48
あ+あ-

レスが一年なのですね
一年間遡って、主から数回程、旦那を誘っても旦那が拒否してたとの認識でよろしいのですね?

旦那は元々積極的で無かったけど、遡って一年間は旦那から誘われても主が疲れた又は寝たい又は他に恋愛してたから拒否してたわけでは無いのと認識で良いか確認したいのです。

夫婦にとってセックスはとても重大な事です。レスを言い訳として旦那が風俗に行くのは良くある事です。逆にレスを原因として不倫に走る妻もかなり多くいます。どちらにしてもどちらか一方に不満の溜まるレスは深刻な事態を引き起こします。また、妻の不倫と旦那の浮気は根本から違うと予め申し上げておきます。

それと確認なのですが、主の人権について具体的にどのような事を旦那は言ってけなしたのですか??
そこにも重大なポイントがあるとおもいます。
離婚の準備をしていた事象は理解できますが、主が旦那のプライドを傷つけたと言う理由が今ひとつわからないのです。
夫婦で逆転した収入の格差があったとしても、お互いに会話して理解しあい、其々の苦労を分かち合っていれば収入なりの責任と苦労を労えた筈なのです…

それが、お互いに職業をけなしあった事実は理解できますが、ブルーとホワイト程度でそれ程激昂するのかと理解に苦しみます。
話しがそれますが、例えば妻が公認会計士で、旦那が農家だとしても夫婦なら其々の苦労について理解も深まっていると思われるし、そんな夫婦を知っています。

主は、トラブルの本質から目を背けては解決や納得はできないと思いますのよ。

50回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧