注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

くつろげない家から逃げ出したい

回答39 + お礼17  HIT数 23055 あ+ あ-

悩める人
16/05/22 12:35(最終更新日時)

疲れています。でも、休めない。
結婚して家族がいますが、
家が一番くつろげないです。
家事をこなすのが苦手、無理してやっているのに、邪魔してくる夫とわが子が苦痛です。
一人で休みたいと言っても、通じません。寝室で横になっても、押しかけてきます。鍵をかけてもがちゃがちゃ、ノックをされます。近くにきて、どうでもいい話をしてくるのが大きなストレスです。

日頃は働いているため仕事をしていたら、無駄な話をされないため落ち着きます。

今日もせっかくの休みが、家のどうでもいい用事で埋まり静かに休めずイライラしていました。
作りかけの料理をつまみ食いしてきた夫が味がいまいちと言われカッとしたところ、子供が誤って皿を割りました。
粉々になった皿は床にちらばっています。

今日ついに夫にも子供にも、あんたたちのいない世界に行きたいと叫んでしまいました。

文句ばかりの夫がやればいい。明日のレジャーも絶対に行きたくない!も言いました。

今、ビジホです。
このまま別れたいし、家から出たいです。
頼りきられるのも嫌でたまりません。

No.2332810 16/05/14 21:22(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧