注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

辞めるべき…?

No.2 16/05/16 02:49
お礼

貴重なご意見ありがとうございます。

バイトの女性とはプライベートでは接点はありません。バイトの前後や最中に、仕事のことや意中の女性のことは話してましたが…なぜその女性にお願いしたのか自分でもわかりません。頭の中では考えているのに、感情的・衝動的に動いてしまう自分がとても嫌いです。
 謝って済んだらよいのですが…わがままかもしれませんが、昨日のような気持ちで働きたくありません。

実は、今日もシフトが入ってます。その女性は出勤日ではありませんが、おばちゃんの出勤日なので怒られるの確定です。

余談になりますが、バイトを始めた理由は、デート代を得るためでした。もちろん他言はしていません。今では目的もなく働いてるだけになってます。辞める前提で書きますが、今のバイトを辞めて、塾講師などのやりがいのある別のバイトを探すかどうか悩んでます。

辞めないで謝って、元の職場に戻ればよいのですが、その見込みはないと考えています。女性が大半の職場なので、このようなことが起きたら終わりですよね…バイト先間違えたかな

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧