注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

結婚記念日なのに

No.35 16/05/19 12:31
通行人35 ( 28 ♀ )
あ+あ-

ずっと、その生活が続くなら、離婚よりは私は転職をお願いするかも。

給料低くなってもいい、自分も働くから、お願いだから普通の生活をしたいって。

あとね、浮気?とか風俗?ってのもね、お金は誰が管理してるの?旦那さんが全部握ってるのなら、怪しい。けど、ちょっとのお小遣いで夜遊びするのは、本当に難しいことだよ。

スパッと旦那に見切りつけて、逞しく自分の力で生きてく女の人は、私は大好きだよ。でもでもだって…で別れない女程カッコ悪いもんは、ないしね。

ただ、離婚のタイミングも見極めなきゃだし、本当に再構築が不可能なのかどうかも、見極めて欲しい。

離婚を今切り出すことで、旦那さんの本音を聞けるかもしれないけどね。

でも、良く頑張ってると本当に思いますよ。辛いですよね。

35回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧