注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

朝ごはんのメニューを教えてください

No.68 16/05/21 11:08
通行人68 ( ♀ )
あ+あ-

主さんが専業主夫か兼業かにも、よる気がする。その義姉さんも。そして、ご主人の出社時間も…。

朝って、身支度してゴミ出しして、弁当作って洗濯してって、すんごい、忙しい。。そんな時に、義姉さんみたいなお膳なんて出せない笑!
よっぽど時間ないと無理だよ。

うちは、夫婦2人共働きだけど、平日はトースト焼いてコーヒーと飲むヨーグルトだよ。時々バナナとか手軽なものを合わせて食べたり。

前夜の晩御飯の残り物は、弁当のおかずに回すから使えない。

休みの日は、早く起きたらそれなりの朝定食は作るときあるけど、朝寝坊したいから、昼食と一緒になったりする。

たんぱく質何グラムって、食べ過ぎじゃないかな?って気にする程度で大丈夫。それよりも、生野菜食べてるかどうか、何種類の食材使ってるかが大事。

とりあえず、義姉さんのその下品で失礼なFBの内容は、ご主人に報告した方が良いよ。そういう人の家庭の内情を公にして悦に浸る人とは、本当に警戒して付き合った方が良いよ。付き合わない方が良いよ!気にしなくて良い!

あと、主さんにアドバイスだけど、漬物とか佃煮とかキンピラとか、冷蔵庫に何種類かストックすると良いですよ(o^^o)おかずになります!

68回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧