注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

私は、49歳子持ちバツイチ女です。会社の33歳の男性と酔った勢いで一夜を過ごしま…

回答17 + お礼10  HIT数 5287 あ+ あ-

匿名さん
16/06/06 19:56(最終更新日時)

私は、49歳子持ちバツイチ女です。会社の33歳の男性と酔った勢いで一夜を過ごしました。その日は、会社の子達と飲みに行って、帰りが同じ方向で、二人で帰りました。地元の駅で、また飲みに行ってしまいました。そこで、子持ちじゃなければ、と何回も言われて、うれしかった。その後、そのまま帰ればいいものの何故かタクシーに乗って、ホテル行ってしまいました。それまでは、喫煙組で、いつも仲良くお話したりして楽しい時間を過ごしてました。勤務中も目があったりして、本当に楽しかったしうれしかったです。しかし、週明けに、彼は、突然今までとは一変し私を避け出しました。私は、何事もなく普通にしたかったんですが、突然の変化についていけず、やはり、彼はこんな年上を相手にして後悔しかないのかなって思います。私は、年甲斐もなく、女になってしまった事に深く反省して、申し訳ない気持ちとなんか悲しい気持ちでいっぱいでした。もう、前のように楽しくお話したりすることは無理でしょうか? 本当に彼には、ありがとぉの気持ちだけなんですが、本当に悲しい気持ちでいっぱいです。彼に対して、どのように接すればよいでしょうか?

No.2340815 16/06/05 22:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧