注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

彼を嫌いになりたい 彼氏の冗談がキツくて流せなくなってエスカレートして 止めて!と言ったり怒ったりしても結局繰り返しです。モラハラかもしれません。 私は否

No.36 16/06/25 22:59
お礼

≫33

親身に相談にのって下さりありがとうございます。
今は日向にいられてるんですね、よかった、私は未だ闇の中です…すみません。
大好きだった、でも良くしてくれた事もちゃんと覚えてるけど付き合いたてだいぶ前の事で幻のようです。気持ちが大きかったせいかHの相性もよかった、これも依存に繋がっているのかもしれません。モラハラ態度は感じてたものの性の欲求相性の面で繋がっていたかった、その時だけでも安心できるなら。とか会ってた時期も最近までありました。…でも女性問題不信抱き始めたらそれすら抵抗と冷めてしまい、会った帰り道、気持ちが不安定で過呼吸…流石にもう止めないと精神的に健常な生活できなくなるのか。と不安、もう負の連鎖を感じ、初めて彼に会った時、この人の子供を産みたい!とまで思った気持ちに諦めをつけようと今います。

36回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧