注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

義母が余命宣告されました。 余命は1年だそうです。 それを聞いてからというもの、 主人が隠れて泣いています。 私や子供の前では明るく振る舞ってますが

No.4 16/06/25 22:13
匿名さん4
あ+あ-

お店を主さんか誰か他の人を雇うなりで任せて旦那さんが出来るだけ長く義母さんの側にいてあげらる環境を作れないですかね?
確かにお金はかかるしもしかしたら借金してしまうかもだけど
お金はまた2人で頑張って働けばどうにかなります
もしかしたらもう母親に会えなくなるかもな大事な時です。やはりあの時こうしてたらって思い悩む事だけは避けてあげたい…

4回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧