注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

旦那に元カノを紹介されました。「行きたい店がある」と言って連れて行かれたレストランで、店員の1人を「俺の最初の彼女」だと英語で紹介されました。元カノに何と言った

No.7 16/06/27 12:39
通行人7
あ+あ-

英語紹介はよくわからないですが、
私の旦那はそうした男なので元彼女の1人(カフェバイト店員)と初恋女性(スナックママ)の働く店に知り合いがいる店に行こうと連れていかれ、元彼女、初恋の人、だと紹介されました💧
私の旦那の場合は肩書的には元彼女の1人や初恋女性ですが、浮気や気持ち部分で現在進行形どうこうではなくて、単に私に焼きもちを妬かせたいっていう幼稚な思考でのものです💧💧
浮気や二股かける男性でわざわざ女性同士を引き合わせるなんてのは希なものだと思いますよ~💦
だから主さんの旦那さんも深い意味はない可能性の方が高いと思います

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧