注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

新婚です。お話し聞いてくれたら嬉しいです。 今わたしは妊娠5ヶ月になります。精…

回答12 + お礼2  HIT数 2255 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
16/06/29 15:38(最終更新日時)

新婚です。お話し聞いてくれたら嬉しいです。
今わたしは妊娠5ヶ月になります。精神的に不安定で、毎日ちょっとした事で涙を流す日々です。
旦那とは共働きで、お互い夜勤のある仕事なので一緒に過ごせる時間を大切にしてきたつもりです。

本題ですが、彼は今日お休みで、職場の方とサーフィンに行っていました。
私は日勤で、入籍して初めて一緒に過ごす夜だったので、早めに帰ることを伝えていました。

彼も14時には終わったとの事だったので、わたしの仕事が終わった19時ごろ連絡し、夕食の買い出しを私がして帰ったらいいか聞いてみたら、『今は職場の上司の奥さんに車で送ってもらっている、まだ40分くらい帰れない、だから先に帰ってて』との事でした。

いつもみたいにお酒をたくさん飲んでいるのかな。
先輩の奥さんであっても2人きりで車の中で過ごす事に
私はとても淋しく感じてしまいました。

せっかくの夜なのに、素直に一緒に過ごす事が出来なさそうです。
今、情緒不安定だからこんな気持ちになるのでしょうか。

入籍に当たって、彼を支えて行く、信じていくって決めたばかりなのに
気持ちがぶれてしまいます。
結婚されている皆様、それ以外の方でも、このような事は今後当たり前なのでしょうか?
どうか、ご意見下さい。
よろしくお願いします。

No.2348578 16/06/27 20:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧