注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

18歳の女です。顔に劣等感があり、男性が苦手です。 頑張って明るく振舞って男性とも話しはできるのですが、話し終わってふと1人になると、「私、気持ち悪かった

No.10 16/06/29 08:23
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

まだ18歳ですしね(^O^)
お化粧はしてますか?
基本的な身だしなみは気を付けて、ヘアスタイルとか洋服ですね。
自分に似合うものを探して(^O^)
鏡を見て笑顔の練習もいいかな?って口角上げたりね、小顔マッサージするとか、血行良くするだけで若いから血色も良くなるはずだよ。
まずは清潔感ですね(^O^)

もしかしたら女子高でしたか?
心無い異性の言葉って傷付きますよね。

まだまだ若いし、これから女性的な体つきになるし、お化粧も覚えるだろうからどんどん綺麗になりますよ。

一番は内面です(^O^)
女性としての、心遣いが出来たら素敵な女性になりますよ。
少しずつで大丈夫ですからね、素敵な女性へと頑張って下さいね。

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧