注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

すぐに「すみません」と謝る部下がいます。何とか自信をつけさせたいです。 彼女は32歳・入社して1年 私は47歳男・2年契約で出向です。 彼女は出向先の

No.10 16/07/23 09:59
通行人2
あ+あ-

上司を批判し女性部下の肩を持ってます。
それは指導を越えた愛情です。

彼女にとって仕事が多すぎるのではなく、新人ならこれくらいはやれるはずと上司は割り当てているのでしょう。
仕事が多すぎるなら自分から訴えてくるだろうと上司は思ってる。

彼女の質問を遮るのは、質問が長すぎるから。
忙しい上司へ質問するタイミングも計れず、短く簡潔に質問ができない。

一度失敗したら次は上司の癖に添って尋ね方を工夫してみるぐらいの要領がなければ…。
上司に振り回されながら現場を覚えろと突き放すタイプの上司。
上司は新人に合わせてくれません。
新人が上司に合わせていかないと。

主さんの気持ちは育成というより弱い女性への愛情です。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧