注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

5月の事なのですが、生後2日で子供が緊急搬送され、旦那が同行しました。私は帝王切開での出産だった為にドクターから産院に残る様に言われ、旦那から子供の容態を聞ける

No.68 16/07/28 21:02
通行人30
あ+あ-

あなたが義母が嫌いだからといって義母とお子さんの接触を絶つ権利はあなたにありません。旦那さんにも一時間なんて指定する権利もありません。
逆に考えることはできませんか?旦那さんにお前のお母さん嫌いだから子供も会わせない、会うなら一時間だけ2人で行ってこいと言われたら嫌な気持ちになりませんか?
こう言われたら私なら迷わず離婚します。お子さんにとってはおばあちゃんです。あなたの感情で関係を絶つのは可哀想ですよ

68回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧