注目の話題
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ

以前、同業者の男性から「性格悪い、根性悪い、性格が顔に出てる、思ったより楽しくな…

回答4 + お礼4  HIT数 846 あ+ あ-

とよぞう( 37 ♀ JmiNCd )
16/07/31 20:24(最終更新日時)

以前、同業者の男性から「性格悪い、根性悪い、性格が顔に出てる、思ったより楽しくない、話さない、演説会、KY、人の気持ちがわからない、愛想良し、皆怖いから仲良くしているだけ」等と言われました。
言った人は、私と絶縁し、職場を去られ、気持ちも落ち着きましたが、自撮りして顔を確認したり、話しかけられても楽しくなく、何をしていても不安でマイナスな気持ちが拭えません。
もう何年か経ちますが、まだ泣いたりする日もあり、辛いです。
カウンセリングに以前行きましたが、続くと鬱になるが、自分の性格はなりにくい、と言われました。
とにかく、毎日が疲れるのを何とかしたいです。

No.2360588 16/07/31 08:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧