注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

将来の夢は女優!! 中学生です。親には特に母からは反対されていてオーディションも受けられません ですが、根気よくオーディションを受けたいと言い続けていたらうる

No.42 16/08/02 16:24
匿名さん42
あ+あ-

例えば、親が反対したから私は夢を諦めました

と、あなたが諦めた事を一生親のせいにしない自信があるなら諦めたらいいよ

親のせいになるくらいなら、親を怒らせようが、勘当されようが、あなたがしたいことをすればいい。
それが失敗して、回りにほらね、失敗したじゃない!だから私の言うことを聞いておけば良かったのに!と笑われても

それは経験出来たから失敗も出来た。
経験出来たから成功も出来た。

結果はどうなるかわからなくても、やりたいこと誰が何を言おうとやればいい。

親が…と親の反対を理由にしてるけど、それは言い訳でじつはあなたが一番不安なだけでしょ?勇気が今一つ前に出ないだけでしょ?

やりたいなら、親に内緒で応募する人なんていくらでもいるよ

他薦もあるから友達に頼んでもいいしね

若いうちに沢山経験していいと思うよ

頑張ってね!

42回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧